ひまつぶし
メインメニュー
ホーム
快適生活応援し隊
ひまつぶし
趣味
お役立ちサイト集
管理人関連
ホームページを作成してみない?
このページでは簡単に自分のホームページが作成できるサイトを紹介しています。一人暮らしで暇な時間を持て余してるあ・な・た♪ホームページを作成してイロイロな人と交流しよう!
ブログって何?
HTMLの知識がなく、ホームページ作成ソフトも持ってないって人でも簡単に作成できる個人の日記みたいなものだと思ってください。面倒なことをせずとも簡単な設定だけで作成できることが特徴です。
その他にもブログならではのトラックバック・PING機能というのもあり、かなりの人が利用しています。トラックバック・PINGに関しては各ブログ提供サイトでお調べください。
ホームページ作成後
サーチエンジン集からサーチエンジンに登録してガンガン宣伝しちゃってね♪


無料で簡単ホームページ作成(初心者用)
ABA★TOWNはポイントと現金を貯めながら遊べる、新しいブログコミュニティサイトです。パソコンでも携帯でも使えるミニHPや日記、掲示板、アバタ、グリメなど、沢山の機能をすべて無料で使えます。女性やネット初心者に大人気です。
無料で作れるお手軽・簡単ブログツールです。
機能豊富で簡単作成!容量1GBのブログが誰にでも作れます。
本格的にレンタルサーバを借りる(上級者用)
無料HPのところからホームページスペースをレンタルできます。1GBの大容量です。
月額263円で機能満載のレンタルサーバです。CGI設置可です。
超低価格でサーバをレンタルでき、CGI・独自ドメイン取得可能です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送