2005年10月1日(土)
更新情報。

サイトがゴチャゴチャして見にくかったので、通販サイト集を個別のページに移動しました。これで少しは見やすくなったのではないでしょうか?
それと現在、ゲーム集のページを大幅に改造中です。新規に作成してるページでは、ゲーム数が大幅に増えジャンルで分類してますので現在プレイしてる方は自分がやってるゲームを見失わないためにも、お気に入りに登録しておくことをオススメします。

2005年9月24日(土)
ホームページ超更新!!

最近なぜだか知りませんがモリモリとホームページを更新するパワーが湧いてきます。ここ数日で作成したページ数知れず・・。

このサイトを作った時は、ゲームサイトにしよう!と思ってましたが、だんだんと道を外れて生活情報や通販情報が混在するサイトになってきました。
ゲームをしに当サイトに来て頂いてる人には関係のない話しだと思いますが、暇なときにでも各ページを見ていただけると嬉しいです☆

ここで話しが大幅に変わりますが、当サイト管理人(pon)はカンパーニュタウンというコミュニケーションゲームで遊んでます。
管理スタッフの人達も親切ですので是非遊びに来てください。もちろん無料で遊べますのでw

2005年9月12日(月)
SEO対策

SEO対策とやらを初心者なりにしてみましたが、マイヤヒのページとメインのページしか上手く機能してません・・。
CGIゲームがメインのサイトなのに、これではまずい・・。

2005年8月31日(水)
恋のマイヤヒに恋してる。。

恋のマイヤヒフラッシュに熱愛中なので、私の勝手なページを作成しちゃいました。これで毎日、他のサイトに行かなくても自分のサイトで見れるww

2005年8月28日(日)
ネット航海時代のヒント作成!

ネット航海時代において、登録した後に何をすれば良いか分からず、そのまま放置してる方が沢山いるので、ネット航海時代のヒントを作りました。ぜひ参考にしてみてください。

2005年8月27日(土)
新ゲーム設置!

商人物語が正常に起動しなくなったので、商人物語の代用として“ソウルドアウト”を設置しました。

2005年8月22日(月)
準備に大忙し。

現在、引越しの準備をしています。今は実家で生活してるんですが、住み慣れた我が家とも来月中にはオサラバです。嬉しいような寂しいような複雑な気持ち・・。

2005年8月16日(火)
ありがとうございます。

少しずつですがゲーム参加者が増えてきました。
現在プレイしていただいてる人達に感謝してます。

今、設置しているゲームが安定(人がもうちょっと増えて)してきたら
新しいゲームを設置しようと思ってます。今度はRPG系のゲームにする予定♪

2005年8月13日(土)
お詫びです。
自動登録リンクに本日2時までに登録された方のリンクが消えてしまいました。お手数ですが再度登録の方をお願いいたします。
今後この様なことが無いように管理していきます。申し訳ありませんでした。
2005年8月12日(金)
少し変更

サイトの名前を“ひまつぶし”に変更しました。
暇つぶし程度に気軽に遊んでいってください。

2005年8月11日(木)
がくっ・・

ゲームを設置して丸1日経過・・。
さぞ多くのプレイヤーが楽しんでるだろうと思い
サイトを訪ねてガックシ・・。1人もいない・・。
誰かゲームに参加しておくれ・・。

2005年8月8日(月)
お詫びと報告

まずはお詫びです・・。当サイトの管理人へメールを送る際のアドレスが間違っていたようで、メールが正常に届かないという非常に情けない事態が起きておりました・・。メール送った人がいないことを祈ってますが、迷惑かけた人いましたら本当にスイマセン。。

今度は報告ですが、ponがゲームを作成しました。配布されているCGIを改造しただけのものですが、しばらくしたらリンクを載せますので興味ある人は遊んでね♪

2005年8月7日(日)
お勉強♪

現在、CGIの勉強してます。ホームページをやっとこさ作れた程度の知識しか持ってないので、かなりてこずってます・・。
今のトコは掲示板作るために頑張ってるんですが、そのうちゲームも作ってみたい。。ホームページ持つと夢が広がるねぇ(*^_^*)

2005年8月3日(水)
大和魂!!

最近スポーツのお話ばかりしてますが、今日も懲りずにサッカーのお話です。
この前の北朝鮮戦で敗れてヤケになったのかジーコジャパン?

初戦の北朝鮮戦からメンバーをすべて入れ替えた日本は、11人中5人が代表初スタメン。大丈夫かよ・・。ジーコさん・・。と思いながら観戦してると、案の定前半だけで中国に2点のビハインド・・。
しかし後半13分、ペナルティーエリアすぐ外、右30度からのFKを阿部が直接狙い、GKが弾いたところを茂庭が詰めて1点を返す。
後半21分には大黒と玉田、29分には三都主を投入。交代枠をすべて使って逆転を狙うと、終了間際の42分に田中達也が意地の同点ゴール!
一応、日本の意地みたいな部分は垣間見えましたが・・。うーん。。
勝てない日本・・。筋トレしてるのに2キロ太った私・・。嗚呼・・。
2005年7月31日(日)
藤本!それは男!

今日はサッカーがあったりKー1があったりで、少し燃えちゃいました!
サッカーは0−1で北朝鮮に負けちゃいましたが、Kー1の藤本選手の粘り強さに感動!
ありゃ男だね!倒れても倒れても立ち上がる姿に、体が熱くなって大汗かいちゃいました。ウチも筋トレがんばるっす!

2005年7月26日(火)
銀河系・・?

銀河系軍団“レアル・マドリード”が東京ヴェルディと対戦して0−3の完敗・・。あまり詳しくないんだけど、レアルは守備が甘いんだね・・。チームの年俸合計が約180億円のスター選手だらけなのに勝てないなんて・・・。

2005年7月24日(日)
27時間テレビ!

今年もついに、この季節がやってきましたね♪
この時期になると、お酒の量も増えたりで、夏の間に三`ぐらい
太っちゃいそうです・・。

今年の夏の予定としては、日帰りで1日だけ、海に行く程度・・。
実は今、引越しのためにお金貯めてるので、あまり多くの出費が出来ない状態です。

2005年7月16日(土)
睡眠状態

最近、すごく寝付きが良くなっています。
たぶん筋トレをしてるから、体が疲れてるせいだと思いますが
筋トレする前だと、お酒飲んだりでムリヤリ寝る生活でしたので
かなり改善されてます。

寝つきが悪い人には、筋トレがオススメです!
それと筋トレした後に、お風呂で、使った筋肉を揉み解してマッサージ
するだけで、筋肉痛などに、なりにくくなります。
コレをするだけでもだいぶ違うので一度やってみ♪

2005年7月13日(水)
やる気の出る薬!

そろそろ筋トレに断念しかかっていたのですが、ネットを通じてお知り合いになれた方から紹介していただいた、“フライ,ダディ,フライ”という小説を読んだらまたやる気がみなぎってきました!

筋トレをしてて挫折しそうになってる人にはオススメの小説です!
小説紹介のページにコメントも載せてるので、興味があればぜひ!

あと格闘技の試合映像やアクション映画なども、やる気出ますよ。
(ロッキーとかブルース・リー作品あたりが特に・・)

2005年7月11日(月)
お掃除

今日は仕事がお休みで、友達からの遊びの誘いもなかったので
1人で寂しく、お部屋の掃除を始めることに・・。

以前に掃除した日を覚えてないぐらい、掃除ギライの私の部屋からは
中学生の頃に、買いあさったファッション雑誌が沢山出てきました。

昔は外見に気を使ってたけど、今はあまり気にすることもなく、
洗濯が終わって、乾いた服から着ていく。といった毎日です。
私も老いが始まった証拠でしょうか・・。

2005年7月8日(金)
筋トレ!!

最近、これからの季節に向けて筋トレを始めました!
少し始めるのが遅すぎる感じもしますが、別に気にしません!

今は片方5キロのダンベルを上げ下げしたり、
鼻息を漏らしながら腹筋をしたりしてますが
タバコを吸ってるせいか、すぐにギブアップしてしまいます・・。

なんとか今のとこは気力で続けてますが、近いうちに降参してしまいそうです。

2005年7月7日(木)
サイト完成!

ようやくサイトの形が完成したので、まずは一安心です!
これからコンテンツ増やすために、長い苦難が待ち受けて
いますが、気力で頑張っていきます。

ひまつぶし
メインメニュー
ホーム
快適生活応援し隊
ひまつぶし
趣味
お役立ちサイト集
管理人関連
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送